にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2014年01月30日

お気に入りの場所

あたちさいきんここで寝てましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

nennne.jpg

ちっちゃくなってねんねするのが好きなんでしゅよ犬(笑)

にいたんは段の上がお気に入りなんでしゅって黒ハート

ニックネーム シ〜ちゃん at 11:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

もうおさぼり??

あたちシ〜ちゃん犬(笑)

最近でしゅね〜おかあたんがブログサボってましゅ犬(怒)

も〜頑張るって言うから付き合ってやってましゅのに犬(怒)

その理由はこれでしゅexclamation×2

11664847_2042102266_186large.jpg

お顔の長いスヌーピー顔(汗)と恐いお顔のトトロがく〜(落胆した顔)

似てないふなっしー顔(なに〜)

ここで火が付いてちまったおかあたん・・・

11664847_2042315868_55large.jpg

可愛いプーしゃんとくまモンを作りまちた結果・・・

11664847_2042335503_95large.jpg

すっかり折り紙にハマりがく〜(落胆した顔)

11664847_2042552585_112large.jpg

こんな可愛いペアまで作れまちた(笑)

おかあたん今は子どもに携わる仕事をしてましゅから

子どもに何でもしてあげられるように頑張ってるんでしゅってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、散歩はサボリ気味でしゅ・・・

ブログは放置気味でしゅ・・・

偉いけどあたち不満でしゅ・・・

と、言っているようなので(笑)今日はブログを顔(イヒヒ)

あと、おちゃんぽも行ったよ顔(ペロッ)

まあ、散歩はそれなりに行ってるんだけどね顔(汗)

securedownload29.jpg

富士山が霞むくらいシ〜ちゃん可愛いハートたち(複数ハート)

securedownload30.jpg

3わんでポーズを決めてるんるん

securedownload31.jpg

さあ、これが終わったらまた折り紙するよ〜(笑)


まあ・・・ほどほどに頑張るでしゅ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シ〜ちゃん at 22:03| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

あちち〜☆

今は夏でしゅかね〜??

20140115_225245.jpg

あちゅいでしゅ〜犬(泣)

あちたは海水浴がしたいでしゅたらーっ(汗)

ニックネーム シ〜ちゃん at 22:59| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

てへへ♪

20140110_213448.jpg

てへへ犬(笑)

ニックネーム シ〜ちゃん at 23:45| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

あたちのいとこ

と言っても血のつながりはありましぇん顔(チラッ)

だって、彼はフレンチブルドッグ犬(足)

今一緒に暮らしてるんでしゅ家

IMG_3409.jpg

でも、できればあんまり近づかないでほしいでしゅ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3412.jpg

『だいすけ』っていいましゅぴかぴか(新しい)

おかあたんの妹のいきーちゃんのわんこだから

あたちのいとこ黒ハート

IMG_3413.jpg

にいたんは可愛いって言って仲良しでしゅ犬(笑)

あたちは。。。

IMG_3414.jpg

昨年の春からの同居で最近やっと慣れてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと仲良くなってくれるとおかあたんは

嬉しいな〜顔(メロメロ)

頑張れシ〜ちゃんるんるん

byおかあたんかわいい

ニックネーム シ〜ちゃん at 22:23| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする